Radio 「F」 2
■――
さて、CMは終わりだ。
トイレは済ませたか?
ポップコーン持ってきたか?
待望の二戦目の始まりだ!


それじゃ、お決まりの機体解説からいくぜ。
Lか。
こりゃまた地味な服装だな
ここは軍隊じゃねえんだから、もっとオシャレにキメてもいいんだゼ?
マシンガン、ハンドガンにミサイル、オマケのEOとくれば、3ラウンドはヤれるんだろ?
早漏じゃモテないもんな。
しかし、目が悪いのはどうしたもんかな。
せめてメガネぐらいはかけてくれよな。
俺のオススメはCOOLなSIRENシリーズだナ。


ゴッスクローブも地味だねェ。
リーマンじゃねェんだから、もっと派手な服で楽しもうぜ!
こっちは相当、目には気を使っているようだな。
これなら化粧化けするブサイクに騙されることも無さそうだ。
遠くからスナイプで興味を引き、近づいてのバズーカとEOの攻勢には相手もタジタジ。
ミサイルに突っぱねられないように対策もバッチリだ。




さあ開戦だ!
Lが走る!跳ぶ!引っかかる!
ってオイ!
前を向いて生きるのは結構だが、こんなコワモテの兄ちゃん相手にもたついてたらヤバイぞ!
待て待てビビりすぎだ!
そんなに一気に逃げちゃスナイパーライフルの餌食に―――あー。

どうやら、弾幕に臆せず、真正面から立ち向かったゴッスクローブのほうに軍配が上がったようだな。
Lは少し熱くなりすぎだ。
もう少しCOOLになれるようにするんだナ。
それと、一戦目の白い奴と同じように、フットワークの上達が必要だ。
速い奴同士でマラソンでもやれば、もっと速く動いて、背後を取ることもできるようになると思うゼ。
俺はあんたらみたいな足自慢の奴らは好きだからな、頑張ってほしいもんだ。
Written by 攻略スレpart2@435◆QGtS.0RtWo







■Back■