Radio 「F」 3
■――
おっと、もう三戦目だ。
楽しい時間は流れるのが速いねェ。
今回は初めて二脚以外の脚部が戦う、注目の一戦だナ。


フラッシュか。
閃光というその名に相応しく、両肩にパルスキャノンを背負っているな。
まあ、胴長短足のオデブちゃんには閃光のような動きは期待できないがな。
バズーカとEOもあわせた、目の眩むような破壊を頼むぜェ。
それでこそ黄色と黒のデンジャーカラーも似合うってもんだ。


001-DELGALTのほうも全身真っ赤で、何やら危険な臭いを漂わせているな。
武装はグレネードとスナイパーライフル、それにEOもある。
普通の女相手ならこれでも充分すぎるぐらいだが…果たして、デブにどれほど通用するかな?
肩のENシールドの使い方には要注目だナ。
御自慢の長い足の活躍にも期待したいゼ。




さァ、腕力自慢と脚力自慢の対決、どちらに軍配が上がるかは、知性の女神次第。
おうおう、DELGALTはなかなか上手に避けるじゃないか。
蝶のように舞い、蜂のように刺す。
デブにゃできねェ芸当だな。
っとォ、Mr.パワーは爆風にも怯まず、じりじりと差が詰めていくぞぉ。
ああッと!
ついにバズーカに足を止められたか!
逃げろ逃げろ!
速く逃げないと押しつぶされるぞ!
ああ、後ろには壁が!

手に汗握る、白熱した試合だったな。
今回はMr.パワーに知性の女神は微笑んだようが、赤いのも良くやったもんだ。
さらなる速さと、どんな体勢からでも振れる安定した腰を身につければ、次こそは勝って見せてくれると、俺は信じてるぜ。
あとは後ろにも目がついていれば文句無しなんだがナ。
Written by 攻略スレpart2@435◆QGtS.0RtWo







■Back■