TEAM ハイペリオン
■ARCHITECT:アブラフィア
■AC01:マーレ・インフィニトゥス
■AC02:ヘブンズゲイト
■AC03:ゴッズグローブ
相変わらず微妙な構成ですが、
枯れ木も山の何とやらという事でひとつお目こぼしを。
どこかで見たような機体構成ですが、
一応自分の投下した物をベースにしているのご容赦願います。
もちろん人様の案を参考にさせてもらってる所もありますが、
それなりに自分らしい構成になったのでは?と思うことにします。
もし抽選を乗り越えて出場が叶った暁には、
少しでも大会の盛り上がりを担えればいいなと思います。





■AC01:マーレ・インフィニトゥス
&FE4283hw01iw02I208A2xgEb2h5BQjBzmUd30E#
&AItg0ww00aGGGCFN918kn#

当初のコンセプトから微妙にずれてしまい、
格納兵器に妥協の跡が残っています。
だってサラに勝てないんだもん(泣
三機の中では最もネタ色が強いです。
CR-H98XS-EYE2 CR-I79DD
CR-C75U2 CR-E69SS
CR-A72F CR-WB85RPX
CR-LF93A2 CR-WB69RA
*UNKNOWN* CR-WR93HNRP
*UNKNOWN* CR-WL95HNNR
*UNKNOWN* *UNKNOWN*
*UNKNOWN* *UNKNOWN*
■AC02:ヘブンズゲイト
&FGqwgc22025k00I1o3k0EMwB9jVo7o1AE0fa0D#
&AIng0ww01gGGGGFNJJJJK#

自分の中では最も思い入れのある機体です。
高機動機にハングレ積ませる事を思いついた時は、
俺SUGEEEEEEEE!だったんですが…
Iリーグに参戦した兄弟機がボコられたのも今ではいい思い出です。
なまじ防御面を意識したアセンが吉と出るか凶と出るか。
H11-QUEEN I05D-MEDUSA
CR-C98E2 -NONE-
A09-LEMUR2 WB03R-SIREN
LH09-COUGAR2 -NONE-
*UNKNOWN* CR-WR81G
*UNKNOWN* CR-WH79M2
*UNKNOWN* *UNKNOWN*
*UNKNOWN* *UNKNOWN*
■AC03:ゴッズグローブ
&Fm08361k41Mlg1E307Q4r88c22NK2jJ6s0db0A#
&AIjg9wwd05GGGGE000kkl#

我がチームの誇る御大将機。
神バズを換装した途端、三流に落ちぶれたのは内緒です。
しかしこれだけ情報の出揃った昨今、
かえって中距離型は斬新だったり。
実防2200で最期の扉を死守します。
倒れるときは前のめり。
CR-YH85SR I07D-MEDUSA2
CR-C89E CR-E82SS2
A07-LEMUR WB12M-EMPUSA
CR-LH96FA WB03R-SIREN
*UNKNOWN* CR-WR81B2
*UNKNOWN* WL05RS-GOLEM
*UNKNOWN* *UNKNOWN*
*UNKNOWN* *UNKNOWN*




■Back■